宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

まぁ、一応おなじってことで


たぶんこのくらいの年齢だろうなってことで。ちなみにこいつらはCALTESIAの要人の親衛隊長とかそんなんだったはずです(もう死んでるけど
詳しくは「レイギル」でブログ内検索してね
ところで分身に着せる服もそろそろネタ切れになってきました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルスト様とおなじ(誰?って人はクリコアキャラ紹介か漫画へ)


そろそろネタが尽きてきました。オルさんまでの間の年齢のキャラ作るか…(ぇ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

れおれおさんとおなじ


レオさんと同い年になりました。
来年は一応サブキャラでいるものの漫画でしか登場してないからどうしようかなー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年

他の方がたもそれ関係の記事を書いていらっしゃると思うのでこちらでは書かない方がいいかなとも思ったのですが、少しだけ

1年ですね
個人的にはもう1年経ったのかという感じです。
確か私は帰省中で、その時はテレビをつけていなかったので何も気づかず、数時間後親が帰ってきてテレビをつけて初めて知りました。あれはもう1年前のことなんですね

震災により亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

その絵を描いた時の気持ちが貴方に分かるかい

新規キャンバス3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT