宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

ぽけぽけ

どうも。ポケセンの楽しさというものを味わう機会が増えてきたriruです。
・・・散財しないか心配だ・・・・・・・・

昨日あの記事書いてからだーらだーら戦闘アニメに使う画像を描いていたら、ツイッターでポケセンで販売してるチャームの話題がちらほら目につきまして。
ちょうどぽかさんが名古屋に居るという情報もキャッチしていたので今から行こうか迷っていたら、カモーン!とのことだったので急きょ行ってきました(笑

と、いうわけで戦利品!
120115_2016~01
120115_2016~02
120115_2017~01
どれも魅力的で全部欲しかったぐらいだったんですが、迷いに迷ってこの3つ
嫁のサンド(嫁がサンドというのは某Kさんと被ってて嬉しいような申し訳ないようなだったりするw)とラクライライボルト(友達から借りて初めてやったサファで気に行った)とミュウ(ゲーム内ではあまり逢えなかったけど好きです)をチョイスしました。
ポチグラセットも欲しかったんだけどこいつらだけなぜか後日販売らしく・・・サファでの嫁だったのに(泣
第3弾は2月25日らしいですが、行こうかな・・・行きたいけど、行ったら今度こそどっさり買ってしまいそうで(汗

ちなみに色違いのドラゴン卵が配信されてて私ももらったんですが、孵化したらモノズだった・・・
色違いサザンは前の配信でもらったし、第一サザンは現在エースとして活躍中なんでなんというか、微みy(ry

と、まぁこんな感じでポケセンを楽しみ、晩御飯を食べてからコメダでぽかさんは原稿、私は漫画作業をしてました。
一応1ページできたけど、手震えるわ妙ににじむわでひどい出来ですすませ・・・(滝汗

急なお出かけでしたが、最近は落ち込み気味だったのでいい気分転換になりました!
ぽかさんありがとうございましたー!
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに・・・・!

Q:まるねこはねこというからには肉球はあるんですか?
A:あります。
新規キャンバス
まぁ飾り程度で手はドラ○もんのマジックハンド的な仕様だと思います。はい。
どうもriruです。


ついに・・・ついに・・・・
101130_1815~01
wifiルーター買ってしまいましたーーーー!!
これでマック行かなくても交換とか対戦とかできるんだぜーー!
と、いうわけで交換とか対戦とかしたい方はお気軽に言ってくださいねー!
個人的にはボルトロス一時的に貸してくださる方募集。ランドロス捕まえたいです。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

え?段々ポケモンに浸食されてるんじゃないかって?それは気のせいダヨ

どうも、冬時期になると鼻周りがむずむずするriruです。
まぁ、軽くあきらめてますが;

ツクールの話。
まるねこの配置一応完了しました。
また軽くまるねこ熱が再燃してます。
いろいろ大変なことになりそうです(笑

テキストもちょこちょこ進め中。
ドット絵とかアニメーションとかけっこうあるんですが、まぁ順調、かな?

お知らせ
明日から日曜日までいろいろ学祭行ってきます。
その間対応できなくなるのでご注意を。

最後に、ぽのはなし。
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 |