宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

豹変バトン ~ラガール編~

りのさんからラガールで見たいと聞いたのでラガールの分も続きにてやっていきます
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

豹変バトン ~ディルセナ編~

どうも。自分の寸法が間違っていたり欠品したりでなかなかものづくりが進まないriruです
CEjEdEdUkAAASeD.jpg
一応枠を自作したレジンはできたのでこんなものをつくってみた。(クリックで拡大)
周りがごわごわなので修正はしますが今ならお友達価格500円+送料(メール便)!気になる方は本家サイトの連絡先より!
(likiliaグッズの購入法と同じ流れになると思います)

さて、そんななか久しぶりにりのさんよりディルセナ指定でバトンいただいたので続きからやっていこうと思います
その前に5月11日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン ~ラフィーナ編~

桃隆さんよりラフ様でいただきましたー
続きより!
(性転換ネタが苦手な方は注意)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

創作競い合いバトン ディルセナVSリオナ編

本日2回目。下にお祭り記事があるよ
ちょっとお知り合いさんのブログ読み返してたら面白そうなバトンあったので強奪してきました
(恐らく)作者の投影度が同じくらいのディルっちとリオナで競い合ってもらいます
続きよりー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリキャラキメラバトン! ミィナオムー編

島団さんからいただきましたー!
続きでキメラっちゃうんだぜ

前の記事と17日のwebに拍手ありがとうございました!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT