宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トレはん!クリアしたーーーーーー!!!

超今更ですが(ラスボスずっと倒せなくて放置してたのん;)トレはん!クリアしたので追記で語ります!
ラストバトル激アツだった!!
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(やっと)DG語り!

dg2.jpg
どうも。睡魔に色々な物を搾取されているような気がするriruです。
とりあえず睡魔、ゲーム作るやる気返せ。

その睡魔の足音が聞こえる前に早めに前々からしたかったDG語りをするのだ!おー!

(上の絵に関して)
DGの方にもしあのデートシーンのところにライナがいたらという修羅場なイラストを送ったんですが、よくよく考えたら2人の性格だとなんだかんだで仲良くなってニックほっぽいて2人できゃっきゃしてそうな気がしたので。

さてさて、自分は感想の表現力皆無なので1キャラにつき1行2行しか書けませんが、続きにて!(ネタバレ満載かも?)
※最後にちびっとネタ落書きもあるよ!
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

POKE☆MON!

101101_2045~01
だ・だ・だーーーーん!(ぱーと2
こっちは10月末で期限が切れる3200円分のポイントがあったのでなにか買えないかなーと探していたところ、ちょうど黒のほうが3500円で売っていたので買ってしまいましたv

続きより黄金に引き続きプレイ日記をば。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

OU☆GON!

101101_2045~02
だ・だ・だーーーーん!
えへへ、お出かけ先で手に入れちゃいましたv
続きよりプレイ日記やらなんやら。
ネタバレきっとあるよ
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プレイ日記その2

どうも。今日の英語の授業の自己紹介で趣味丸出しの自己紹介をしたriruです。
他のお子さんをアニメーションにする企画をやっているとかほざきました まる うちの子が他のお子さんともっと交流することを望んでいるとかほざいてやりました まる。

なんか他のところでうちの子が活躍してるの見てたらいろいろ妄想が広がっていきました。
likilia他の子らの妄想もしてたらなんかユーンがかわいいことになりそうな予感。
最初。yuen4 → 中盤以降?yuen5.jpg
ユーン、ニックキャラっぽくならないか心配だわ。

んー、やっぱ2次元の妄想はいいね!もう3次元とかどーでもいいやww(コラコラ


つくぱクリアしました~!
以下プレイ日記です。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
