宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

1/27夢メモ 綾音



久しぶりの夢メモ。後で見返してみるとわけわからないこと甚だしいのでいちいちブログで書くことない事ないかなーと思ってたんですが、キャラネタになりそうなものが出てきたので文字通りメモ代わりに。
続きより

歯医者の記事と25日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | 夢メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

5/21夢メモ

ブラウとサルクが出てきました。
今日は漫画で描いたほうがわかりやすかったので漫画にしました。毎度しょうもないです
別窓 | 夢メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

5/10夢メモ

今日はTOL(レジェンディアのことね)のジェイが出てくる夢を見ました
※キャラ崩壊?注意。
※あとこのネタをいずれほぼまるまま何かの作品に使うかもしれないのでネタバレが嫌な人も注意(かなり後の話になるとは思いますが)
別窓 | 夢メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4/19夢メモ

今日はPさん宅のミアミアちゃん(ぽいキャラ)がでてきました
別窓 | 夢メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4/18夢メモ「ローシャとドルゾ」

けっこう夢の内容書くことがあるので分離して書くことにしました。普通の内容や返信はまたあとで書きます
ツイッターに書いてもいいけど長くなるとめんどくさいしね;あと参照するときはブログの方が便利だし。

なんか夢日記(某ゲームタイトルかと思ったらほんとに夢日記ってあるらしいですね)つけると気が狂うだとかいう噂がありますがこちらではオリキャラやよそ様のお子さんやお知り合いさん等が出てくる夢だったり創作のネタになりそうなもののみ書いていこうと思います
記憶があやふやなのでぶつ切りの文章になると思いますがご了承を

ちなみに今日はロードル(正しくはロードルのモデルになった人って設定っぽい(でも実際ロードルにモデルはいないし姿もロードルそのまんま))が出てきました
詳細は続きより
別窓 | 夢メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 |