宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

ゾンサバハニゲム&リバネス編まとめ28日目~40日目

どうも。近くの神社周りの林が意外と広くて良い場所だという事に気付いたriruです。
もうちょっと早く気付くべきだった…(今だとちょっと肌寒い)でもまだ蚊がいた

ゾンサバの方もたまってきたので、そろそろまとめようかと思いますー
第2陣もなんだかんだで40日経過してしまいました
続きよりどうぞー

でもその前に拍手返事!
>>桃隆さん
こんにちはー!
お腹の調子はそこまで痛くはならないものの、ちょっとしたことで不調になりやすいですね;
日本人が牛乳弱いというのは私も聞いたことありますねー
なんと!豆乳ってルナティックぽんぺにも効くのですか!!これは試してみる価値ありですね!
そしてイラストのコメントありがとうございますー!
ふおぉ‥ありがとうございます!めちゃくちゃがんばりました…!
ゲームも頑張ります!コメントありがとうございました!


別窓 | ゾンサバ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゾンサバハニゲム&リバネス編まとめ9日目~27日目


どうも。↑のジュズダマをいつも散歩している河原で発見したので取りに行ったらズボンが

くっつきむしまみれになったriruです(笑
ジュズダマとか懐かしいですねー、子供のころこれに紐通して遊んだ記憶があります。
あと近くにオシロイバナの実もあったんですが、これも実家の近くにあったので時期になったら採って殻割っておしろい顔に塗ったりとかしてましたねw


さてさて、作業はFDアニメーションをちまちまやっているんですが(首振り意外と難しい)、別段載せる画像もないので久しぶりにゾンサバまとめやりたいとおもいますー
ってぎゃっ!!約20日分溜めてた!!いつの間に…

というわけでかなり長めにはなりますが、続きよりどうぞ!
別窓 | ゾンサバ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リバネスハーレム状態(ゾンサバハニゲム&リバネス編まとめ2日目~8日目)


どうも。梨は塩かけて食べる派、riruです
けっこうおいしいんだよ…?あと甘夏は重曹か砂糖派

作業がアニメになって細かい作業報告とかびふぉあふができなくなったのでゾンサバまとめー
続きより!

でもその前に拍手コメントいただいたので返信しますー
拍手ありがとうございました!
>>ぽかぽんさん
おおおおお2人とも好みな雰囲気ですか!やったぁ!
立ち絵は今ちょっと休憩中ですが、あと30人以上は残ってるので頑張ります!
コメントありがとうございました!!
別窓 | ゾンサバ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝!女子組ゾンサバ脱出!


どうも。最近花札にはまっているriruです。
元々サマウォでちょっと気になっててとある方に教えてもらってしばらくやってたんですが、これが面白くてですね…ちょうどスマホのアプリでサマウォ花札があったので一気にアバター全部開けてしまいました(笑
キングカズマ(強)5連勝とかあったけどすぐ勝ち逃げするから難しかった…

そしてタイトル通り
サリーシャもゾンサバ脱出できました!ぱちぱち!
続きより脱出までの流れを書いていこうと思います

と、その前に拍手コメがきたので返信しますね!
拍手ありがとうございました!
>>ブッチーさん
ブッチーさんお久しぶりです!
そういえばブッチーさんも伊勢に行かれてましたね!そしてやっぱり冬でもあれくらいの人でしたか…;お伊勢さんは季節関係なくあれだけの人がくるんでしょうね
お神酒は手前の方のお守り売り場(中に休憩所がある方)の一角に売っていましたよー
白い長箱に入れられているので気付きにくいかもしれませんね;
伊勢神宮は本当に周りの木々も含め神秘的ですよね。そこだけ違う時間が流れているような感じがします

はい、水族館にも行ってきました!
そういえば水族館は17時閉館でしたもんね;中も広いので行く場合は14時ぐらいまでに入館されるのがいいと思いますよー
海鮮料理もとても新鮮でおいしかったのでリベンジされるときは料理も堪能できるといいですね!そして旅行記楽しみにしています!
ではではコメントありがとうございました!

別窓 | ゾンサバ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゾンサバまとめ27日目~44日目


背景って何

どうも。友人と電話してたらさ来週猫カフェに行くことになってるんるんなriruです。
うおぉお猫カフェとか初めてだぁ…さぞ天国なところなんだろうなぁ…今から楽しみ!

作業の方は修行としてTOD2OPトレスやったり戦闘の色付けに手をつけ始めたりしてましたが、ゾンサバの方がたまってたのでまとめのほうをやりたいとおもいます
27日目~44日目…って溜めたな!!半月くらいためてたじゃないか!
というわけでちょっと長くなると思いますがつづきからどうぞ!
別窓 | ゾンサバ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT