宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

茶々永眠

茶々が今朝亡くなりました。

昨日妙に落ち着きがなく、心配はしていたのですが何が原因かもわからず、とにかく寝かせて、そして今朝旦那が起きて様子を見たら動かなくなっていたそうです。
2時間ほどあたためたりしていたのですがだめでした。
はっきりとした原因はわかりませんが、やっぱり温度が低かったんじゃないか、と旦那は言っていました
ほんとはたくさんとっておきたかったけど、向こうで飛べなくなったらかわいそうなので1つだけ羽をもらって火葬しました

あぁしておけばよかったこうしておけばよかった、もう大人になった姿見られないんだ、茶々の声の空耳がする、色々思って泣いたりもしますが、とりあえず

1週間という短い期間だけど、ありがとうね、茶々
DSC_0313.jpg




ちょこちょこ書き溜めてたけど消すのももったいないので、一昨日と昨日の日記を続きにて公開します。
でもあんまり参考にしちゃいけない気がする


別窓 | にわとり | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にわとり日記1日目~5日目

これからにわとりを飼うという人たちの情報にもなれたらとアローカナ♀(暫定)の茶々のざっくり飼育日記
これは単なるうちのヒヨコにあわせてした育て方を記録したものなので、この育て方が正しいとは言い切れないことはご承知ください

では続きから(9/9:9/8後半の様子を追記しました)
別窓 | にわとり | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 |
