宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

世間じゃバレンタインなんですね

どうも。最近の体調不良の原因が花粉症だということが判明したのに対策を何もとっていないriruです。
薬なんて飲みなせん。えぇ、飲んでやるもんですか!
いかなる病気になっても薬は飲まないというプライドを持って生きています。

今日って2月14日なんですね。
バレンタイン?え?なにそれおいしいの?

でもそれに乗じていろいろもらってきましたがねv
いや~友チョコってすばらしいね!

で、きょうの作業報告としましては
とりあえずフェイス画像をちょこちょこ作ってました。↓こんなのとか
faceraga.png
あと明日から帰省します…
3月7日までネット縛りの日々です。
更新も出来ないのでご了承を

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT