宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

likilia漫画更新ぞい!

likilia漫画更新でする。

今回のまとめ

・ミィナピンチ!!
・ミィナかわいい
・二枚目半は5t

あとショックなことおきました。

この前載せたアヴィサス様のMAD用イラスト
レイヤごとで保存してなかった・・・!


まぁ途中までは保存してあったのでよかったのですが・・・
ちょっと色合いとか変わってしまったのは残念・・・
線画すら保存されたなかったら泣くぞ・・・


とりあえずゲームの方は大きいイベント1つクリアです。
まだけっこうイベント作らなければいけませんが頑張ります




でも生配信でFFⅩ見たんですが・・・
最近のゲームって進んでるんだな・・・

リアルなキャラは苦手なので新しいFFは倦厭していたのですが
ここまでとは・・・
いや、まぁこのレベルのものなんて敵う訳ないからいいんだけどさ
なんかこう・・・ねぇ?(笑

でもがんばる!!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
