宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

無駄遣いなんだかそうじゃないんだか・・・

お姉ちゃーーん!!測量学実習のレポート終わったよーーーーー!!
どうも。riruです。
等高線変だけど気にしない!途中で谷線と尾根線がごっちゃごっちゃになってるけど気にしない!!

あ、で、マイク買いました。


・・・いきなり何言ってるかって話ですよね;
先日のエチャでブログで朗読をしていらっしゃる人が来て下さいまして
それで色々話してたら自分もやりたくなったと言うか・・・

うん・・・ほんとそういうの多いな・・・
4桁だったらまだ諦めついたんですよ?でも780円だったら買うでしょ!!
昼食3日分くらい贅沢我慢するぐらいだし!
というわけで某朗読してる方コラボできますよーww


でも、自分の声って機械通すとこんなにまで違うもんか・・・
ってそんなことかなり前にも書いたような気がするが・・・
というか実際自分の声を聞くより機械通して聞いた声のほうがいい声ってどういうこと?w
オレこんな良い声じゃないよ?もっと雑味あるよ?

そして意外と声色変えてるつもりでも実は全然変わってないことが判明。
男と女で全然変わってねぇww

あと自分では低い方だと思っていた自分の声ですが意外と高いこと判明。
けっこうディルセナ系が合う。本人のイメージとは全く違うんだが・・・
どちらかと言えばアーク系かと思っていたらアークあんまり合わない。

そして男(特に20代’s以降)は全く持ってやれないことが判明。
あっれー?ニックとかデュークならいけると思ったんだけどなー?

とにもかくにも、声優さんはすごいと言うことが分かりました。尊敬。
でもまぁlikiliaで募集人数足りなかったら私が補うかもしれません。滑舌ものすごい悪いけど。
元演劇部の名折れだなあとは思うんですが元々悪かったんだい!

と、いうわけでその超滑舌悪い+声くぐもってる+誰が誰だかわからないやつですが試しにのっけてみます。
likiliaよりディンガのアークが仲間になる場面。(1人芝居)
お手元にlikiliaゲームプロジェクトか漫画があると分かりやすいかも(riruの下手さが)

アークが仲間になる場面

う~ん・・・でも実際問題自分が思ってる自分の声と他人が聞いた自分の声って違ったりしてそうなきも・・・
オフ友さんたちやどうだい?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT