宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

山登り

どうも。毎朝パン耳をオーブントースターから救出するたびに手が火傷っぽくなってるriruです。
このままいったら指紋とか毛穴とか消失するんじゃね?

いろいろバグ報告とかいただいたのでlikiliaプレイ中・・・ですが、まだシアーです;
今はどちらかといえばイベント組みたい気分なのでプレイはあまりしたくなかったり。
なのでバグ確認はもうちょっと後になりそうです;もうしばらくお待ちくださいSさん;;


それでですねー、今日は実習でまた山に行ってきました。砂防のお勉強です。
詳しい内容知らされてなかったし日帰りなのであまり移動とかしないのかなーと思っていたら・・・とんでもなかった・・・
KC3D0019.jpg
昼食を食べた場所から見えた景色。
木ばっかなのでよく分からないとは思いますが;
そこから標高にして約200mくらい登ったと思います。
その中にはロープがないと登れないような断崖絶壁やら、色々な道がありました・・・
体力と歩幅がない私は、発狂しそうになりました(笑

その途中で説明受けたり色々して帰りは列のかなり最後の方でゆったりしながら帰りました。
道も緩やかな林道だったので歩きやすかったですし。
でもあれですね、坂だと舗装されたコンクリート道より土の道の方が負担軽いですね。
改めて実感しました。
帰り道で雨が強くなり、霧も出始めてすごく綺麗でした~v
上手く撮れなかったですが一応ぺたり。
KC3D0026.jpg
疲れましたが・・・帰り道楽しかったんで良しとしますw(結局はそれ

明日から学生に戻らねば~・・・
ってかこのレポートも土曜日までに書かねば~・・・
内容しらねぇよぉ~・・・;;(歩くのが遅いのと体力がやばかったため
ま、まぁ・・・2ヶ月のブランクは徐々に回復していくでしょう;;

あと28日の記事に拍手してくださった方ありがとうございます~ww
拍手は心の栄養ですww

あ、そういえば今日が浴衣祭りの締切日でしたね。(主催者が忘れてどうする
一応締切日ではありますが、「描きたかったけどいろいろな理由で描けなかったんだ!!」という方は明日以降でも受け付けますので遠慮なく!
おそらく企画スペースも年内はトップに飾ってるでしょうし。
お待ちしておりますよ~ww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT