宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

終わったあぁぁぁぁあーーーーーーー!!!

どうも。おにゃのこの一番重い日にもかかわらず暴れてへうへう言ってるriruです。
でも他サイトでニックが出てきたらテンション嫌でも上がるでしょ?ww

と、いうわけでニック公開されましたねーww
特にあの照れ顔とかにやにやでしたww
記念で絵日記の方でもニックを描いてしまうほど。
丁度ニックライナで回ってきたバトンもあるので追記で回答しますねー


そして・・・やっと・・・やっと・・・
mirage終わったぁーーーーー!!!
そこまで長かった・・・訳でもないが、達成感。
夏休み挟んだのでそこそこな期間にはなりましたけどねー
ちなみに全15話になりました。
つまりあと8週くらいはmirageだけでもつということですな!
・・・あ、大丈夫です、漫画のほうもありますから
なんか最後の最後でぐだぐだになった感ありあり;
体調悪かったからかなー・・・でもいいのも思いつかなかった。
あとがきは書いてません。今も迷い中。

また小説書くかというと、正直分かりません。
いろいろ他の人のブログ見たり記事見たりするとなんか浮かんできたりそれをテーマに書きたいなーという思いはあありますが、実行に移るほどのやる気とアイデアがない。
しばらくは、またゲームと漫画でつないでいきます。

あぁ、でもこれで久しぶりにlikiliaに戻れる・・・!
集中執筆中はほとんどいじってなかったので;
年内には更新したいところです。はい
とりあえずしばらく戦闘アニメに苦しみそうです(笑


ではでは!上で言ってたバトン回答しますよー
別窓 | 制作関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT