宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

今年を振り返ってみる


youka.gifchocola.gifどもー!植物学の再再試のために日本地図描きまくってたらなんぞこらって感じになってたriruでーす
最終的にはこれどこのクッキーの型?状態でした。
※今回は陽花50/50ショコラ(というかショコラも出たいと言ったので)なので両方でお送りします。

youka.gif再再試受けてきましたー・・・教科書持込可だったんで昨日今日とプリントの内容後ろの白紙スペースに写してきました(笑
でも「まーいーか」でろくに見なかったところが一番最初に出てたというww
しかもそれ本試のときも出てたのになー・・・あははー;;
ま、まぁきっと大丈夫だと思います。
でもその勉強してる最中にもう1つ落としていたやつの再試が行われていたっぽいです。(終わったとメールがきた)

・・・・・・・・・・・・・

みんな掲示板はしっかり見ようね!!

chocola.gifあ、あと昨日やっと研究室が決まりました!
2人多かったんですけど2人他の研究室に行ってくれたので無事一番行きたいところに行くことができましたw
でも紅一点です;;(とはいっても2年生は総勢3人)
1人はちょこっと話したことあるけどもう1人はほとんど面識ありません;
大丈夫かなぁ・・・

あとせっかく?なので、というか昨日はなぜか私がメインだったのでついでに講座で仲のいい子に半多重人格話してみました(実際説明したのはほとんど陽花姉)
ものすごく動揺してました。
でもなんか結局いつもどおりでした。
・・・そんなもんなんですかね?
んでカミングアウトした後陽花姉が異様に私の自慢だか愚痴だかを言ってました。

youka.gif明日実家に帰省するのでブログもサイトも年内の更新はこれで終わりです。
故にせっかくなんで今年1年振り返ってみようかと思います。

なんか今年1年ある意味オンでもオフでも激動?だったと思います。
そういえばOCF周辺の創作仲間の皆さんと交流はじめたの今年からなんですよね
なんか何年も前から交流があるような錯覚に陥っている昨今。

サイトが急激にうちの子色に染まり始めたのもそのころですねー
ゲームは確か去年の夏休みから作ってましたがそれから漫画にアニメに小説に・・・
今じゃもうすっかりよろずですよ(笑 最初は黄金メインで作ってたはずなのになー?w

最近でもそうですが、いろいろなオンの人と交流できて、我がサイトも、そしてこのブログも賑やかになりました。
chocola.gifこんなうちらにお付き合いしてくださった皆さんどうもありがとうございます!
youka.gifこっちでは色々愚痴やら言ったりした時もありましたが、皆さんの温かな言葉には何度となく励まされました。

そーいや11月という終盤ですが色々カミングアウトもしましたね;
うちらのこととか他諸々。
なーんか↑とかアイコンとかうちらキャラ化しちゃってますがまぁその辺は目をつぶる方向で;
ナルシスですナルシスといわれても言い返せませんごめんなさい;
あ、でも当たり前ですが本物のうちらは先っちょちょっと焦げ茶ですが黒髪だし耳ついてないし目も黒いですからね
というか目つきはちょっと変わるかもですが顔(体)は同じなので。あくまでイメージなのでね;ほんとはもっとぶちゃいくです;

あ、ちなみにこのまえ情緒不安定とかほざきましたがそんなに大きいヤマじゃなかったようです。
普通に人とも話せましたし。もうほとんど治ったのかな・・・?多分
とりあえず、riruは元気です。

chocola.gifあとオフでもかなり生き方の方向転換が起こった並みの変動起きましたねー彼氏出来たとかー
しばらく「恋なんざ2次元(うちの子同士の)で十分じゃいっ3次元のなんか知るか!」状態だったんですが何が起きたんだかあははーw
まぁ、恋愛が趣味とか恋してないと生きていけないとかいう方向転換じゃないんですけど、大事な人ができたのはとても尊いことだと思います。あ、でももちろんうちらと交流を持ってくださっているみなさんも大事な人ですよ?

でも最近の陽花姉がその相手によくいう言葉は「でもショコラの方が好きなんでしょ?」だったりします。
陽花姉だって幸せにできてると思うんだけどなー・・・

youka.gif・・・まぁなんにしろ、ネット上でのうちらの2009年は明日で終わりです。
年賀イラストは結局用意できませんでしたが、2010年も変わらぬお付き合いをしてくださると嬉しいです
それでは、
youka.gifchocola.gifよいお年を!






youka.gif・・・と、終わったと見せかけてまだなんか書いてみる。
来年作りたい、というか公開したいお話について。
R指定?R指定になっちゃうの?(泣
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT