宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

息抜きも度が過ぎると愚行になります。

どうも。ゲームボーイ系の電源が途中でふいに消えるとそのゲームをほとぼりが冷めるまでできないriruです。
だって・・・ショックじゃない・・・昔はどうだったか忘れたけど電源入れるときの力加減難しいんだようちのGBA・・・

最近OCF熱高いですね!
2枚もらっちゃいました!!ww
ありがとうございますIさんAさん!


んで、今日は何をやっていたかというと、

はいゲーム~www

テスト前なのになにやってんだ自分ww


いや、あの、待って、
仕掛けが思いつかないんですよ仕掛けが!
だからGBのゼルダやって知恵お借りしようと思ってたんですよ!(ちなみにふしぎの木の実時空の章)

多分アクションだったらゼルダが一番好きだと思います。
今言ったとおりふしぎの木の実あるしさらには神々のトライフォースあるしムジュラは友達の家でやったことあるしトワイライトプリンセスは実家にあるし。
チビポリゴンのやつはまだやったことないんですよね。あ、でも風のタクトはちょろっとだけ友達宅で見たか。
最近も最新作CMでやってましたけどちょっとやってみたい今日この頃。

んで。3面に入ろうとした時に上のようなことが起こって放棄。

ゲームカセットの山に手を伸ばしたら牧場物語3が目に留まったのでやってました。
あ、でも最近のやつじゃなくてGB版のやつですよ?初めて主人公が男か女か選べるやつ。

なんかしらんがパートナーの好感度あげまくってました。
あげまくったら最終的には結婚するんですってよ!見たいとおもいません!?奥さん!←誰

まぁそんなこんなで貢物してたら主人公(女の子)が熱出して寝込んでしまいました。
そしたらパートナーの男の子がおかゆつくって食べさせてくれたという燃えシチュが!!
これをニックライナで妄想してしまうという、ね、親ばか乙ww

結局・・・仕掛けの案は浮かんだのだろうか・・・
気分転換にはなったが・・・うーん・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT