宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

完成まではもうちょっと(完成しました)

とりあえずゲームは更新できました!
以下より
http://www.filebank.co.jp/guest/dilsena/fp/new

もう図書館が閉まるので帰ってサイト更新したら追記書きに来ます!
(でも漫画のセリフいれ途中だったの忘れてた・・・今日中にできるか・・・?)


:追記

サイト更新もできました!!
約1ヶ月ぶりの更新ですねー

likilia漫画今回のまとめ
・ラガはラフには勝てません。
・学者バカオルドー
・ラフ様は団長

あと謎な裏のものも登場したり。
ストック無くなったら不定期ですがちょこちょこ進めるつもりです。



今回更新分のゲーム版likiliaについて。


今回のみどころ。

今回はサンドブレスがたっぷりです。
というか濃度も濃いよ!
アニメも入ってるよ!

そして、あの人が・・・!?

サブイベもいいの入ったよー
シーブズの物語は大好きです。
何気に今回2番目くらいに気合入れました。


注意ごと。

今回はけっこう突貫工事なのでバグが見つかる可能性が非常に高い・・・!
今回は特にスクリプトに泣かされたので・・・;;
今日の更新がぎりぎりになったのもそれが原因だったりします。スクリプトこわいね。

あと、一部サブイベの動作未確認だったりします・・・(滝汗
サブダンの風見の遺跡と黄泉の池は、行ってもいいですが予期せぬバグがあるかもしれないので行く前のデータをとっておくことをお勧めします。

あとリザルト画面の立ち絵ですが、大半が仮画像で見た目悪いですがご了承ください;
それと今回苦労したのはこのリザルト画面で、バグがけっこう見つかるんです;
私が普通に戦った上でのバグは修正したのであらかたは大丈夫だと思うのですが、まだ見逃しているところもあるかもしれないのでエラーになったらご一報ください。


とりあえずしばらくはアニメ作りやりたい・・・
というかアニメ塗り技術を向上させたいところ。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT