宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャラ紹介ページ(Cricore版)


どうも。指輪についている石が取れてしょんぼりしているriruです。
代わりに小学校の時砕いてあつめたザクロ石(ガーネット)でもくっつけようかしら?

クリコアのキャラ紹介を公開しました!
まぁ、キャラ紹介だけなんですけど;作品の詳細とかはまだもうちょっと後回し。
多少変わるかもしれませんが、これでクリコアの子たちがどういう子なのかあらかたわかると思います。

てか、(↑)クロノスこれで初めて色のせたな…というか公開するのも初めてだ。
デジタルで描いてみて初めてこいつサンホラの永遠の少年にちょっと似てると気付いた。

あと今日テスト受けて終了時間待っているときにサルティナのシナリオが突然浮かんできた…!
これは我ながら萌える…!
くっそネタバレしたい…!(笑
でも、本編よりサイドストーリーのほうが浮かんできやすいってのは悪い癖ね。
まぁそれで本編の設定の補強とかにもなるからいいんだけど。

…さて、今度はメガモノのキャラ紹介絵でも描きますか←テストは?
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
