宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

かえってきましたぱーとなんちゃら

どうも。かえってきたらメールボックスの未読メールが1199だったriruです。
メルマガとかポイントサイトのポイントメールだけのアドレスなのに・・・
おそろしやおそろしや

いろいろなところからかえってきました。
いろいろなことをけいけんしてきました。
ものすごく充実した夏休みだったけどリア充っぽくなったのはなんか悔しい。(笑

とりあえず東の方と西の方に旅行に行ってきました。
初めて個人で新幹線乗ったよ!新幹線ってあんな高いのね(値段が);
遊覧船とかも初めて乗ったような気がする・・・
いろいろ楽しかったです。

あと実家に帰って相変わらず地元の友達とおしゃべりしたりある人の影響でボカロにはまったり
相変わらず創作してたりツクールゲームやってたりしてました。
作業用BGMで土台戦のBGM聞いてたら無性にlikilia進めたくなった!
ネットでやること落ち着いたら早速とりかかろ。

んでもってしばらくみないうちにいろいろなところで企画やってるっぽいですね!
しかもうちの子を日の目に当てさせられるようなの!
うわっぁぁ参加したい!時間の余裕あるかな?


あ、そうそう、サイトも更新しました。トップ絵もペルムご一行に変更。なんか描きたかった。
んでパッと見わからないと思いますが、レイアウトも地味に変更しました。
以前は横を縮小するとトップ絵でコンテンツのボタンが隠れてしまうことが起きていたのですが、そういうことがおきないようにしました。

で!今回一番の目玉ですが
Cristal Core(漫画版)連載開始しましたーーー!!
カラーなので帰省中にまとまってやらないと進まないような気がしますが一応3話分くらいは出来上がっているので。
これでクリコアメンバーも他の方に描いてもらえる可能性があがるぞ!やったね!
ストックが尽きたら長い間更新できないと思いますが、まったり楽しんでいただけたらと思います。

likilia漫画今回のまとめ
・はじめての幹部
・速い!!
・炎属性なんです

Cricore漫画今回のまとめ
・始まり
・ユーンは農夫。
・旅立ち


そして・・・なんか勢いに乗って余計なものも描いてしまいました(笑
あるキャラの4年後。気になる方は続きより。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT