宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

週末まではちときびしいかな;

どうも。今日黄金新作発売日だというのに結局予約しなかったriruです。
もう中古でもいいかなと思ってしまうなんて・・・黄金ファンの名折れじゃ;
直前の設定20101028231803
いまこんなマップ作ってます。
こんなマップを×複数作ってます。
正直仕掛けがめんどくさいです(爆
もうすぐでそのマップと仕掛けも終わるかな・・・?

ちなみに私は更新分までのをまとめて
マップ(仕掛けとかのイベント含む)、敵とかアイテムとか→スキット→セリフとかのテキスト→シナリオイベント→テストプレイ
と、つくっているのでなかなかテストプレイのSSはなかなかあげられなかったりするのですが;
まぁそんなこんなで第1段階はもうそろそろ終わりそう。

が!これからが大変だな・・・うぅ
特にテキストとイベントぐぁ;
がんばります・・・

でも、金曜の夜から日曜までお出かけなので、ツクール作業はおろかサイト更新もできないかもです・・・
今日と明日の昼まででマップ終わらせられるかな・・・
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT