宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

よいお年を!


どうも、メリクリです!riruです
夜から出かけるので昼間の更新です。

今日から来年の6日くらいまでネットができない環境にいるのでこれが今年最後の更新です。
ちなみに昨日のサイト更新も今年最後のサイト更新なんだぜ!
うーん、でもネットできないってのは寂しいものだ;
いつか一緒に年越しエチャ、したいなぁ・・・・

去年は一年を振り返ったりしていたんですが、今年はどうしようかな・・・
この一年はとりあえず、波乱万丈でしたね(笑
そして来年は・・・来年は・・・
likilia必ず完結させる!!!
もう4年目には持ち越さないぞ!うん
まぁ入院とか長く創作できない時間が続かない限り大丈夫だと思います。
最終更新まで半年以上かかることないと思うので…
でもしばらくツクールやる気はしないな(笑
よーし、この機会にできなかった人様のゲームやろーw

まぁそんなこんなで(?)ペルムのあいさつで締めさせていただきます!
来年もよろしくなんだぞ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT