宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

結局

「はい先生!昨日スクリプト飽きたとか言っておきながらずっとスクリプトやってた人がいます!」
「廊下に立ってなさい!」
どうもriruです。

なんか知らないけど衣装図鑑ずっとやってました。
○時間の死闘の末・・・「もう意地張らずにスクリプト素材そのまま使っちゃえよ」という誰かの声を聞いて泣く泣く諦めて素材を使う事に。
素材のまんまだといらないところもあったのでなるたけ削りたかったんですけどね・・・
とりあえず叫びたい事は俺の○時間かえ(ry

スクリプトのおかげで生活リズム崩れてるおかげか精神状態あんまりよくなかったりするのですが、そこらへんは気にしたら負けと言う事で。
うん、まぁひがんだりうらやましがったりしたところで何が変わるわけでもないってのは知ってるんですけどね・・・あははは・・・・
とりあえず、ぼちぼちやってきます。
最後に今日描いたイオのバトラー絵をぺたり。
ActorIo_1_0.png

:追記
ActorSena_1_0.png
セナ描けた―
この子顔はかわいらしいけど性格はそんなでもないんだよな
SS21.jpg
さっそく投入してみた。

ところで

メンバー入れ替えとかすると↑のように前のステータスが消えないんだがどういうこと;
(数歩歩いたりすると消える)
別窓 | CALTESIA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT