宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日

どうも。晩御飯マックのチキンフィレオ(無料)か焼うどん(あと1袋)か迷った挙句、結局やきうどんにしたriruです。
チケットの期限が7月末なんだが、使う機会あるだろうか・・・
ちなみに炭酸買い損ねたので水分補給はお茶(熱)です。

さてさて、三重を去る日がいよいよ明日になってしまいました。
でも体がまただるめしあんだったんでほとんど片づけられてないという(滝汗
まぁ粗方はダンボールに詰めてあるんでいいとは思うんですが・・・


ちなみに明日以降の活動スタイルについてですが

・ネットはできるようになってます。でもあと数日のために5000円も払いたくないので6月中は意地でもネットにつなぎません。
・でもツイッターはメールでちょくちょくつぶやいてるかもしれません。(ただメール経由なので皆さんのツイートは見られないという;)でも返信が来たら通知が来るようにしたので頑張れば返信できるかも。
↑正直これが一番つらい。まぁメールで呟けるだけいいですけどね。
・メールも携帯に転送されるようになっているので遠慮せずじゃんじゃんと!(返信は7月以降になる恐れあり。携帯メアド知ってる人は携帯の方で返信するかもです。
・実家では1時には明かり消えるのでたぶん活動時間は短縮されるかも・・・?(いつもは2時くらいまで粘ってる事が多い。でも明かり消えてもテレビの明かりで漫画描いてて2時くらいになることがほとんどだったので内容比率が変わるだけかもしれない。

こんなかんじでしょうかね?
まぁ結論から言うと
7月からは通常再開される可能性が高いよ!

7月は色々イベント多いのでネットつなげるのは避けられないと思いマス。はい。
どこか1カ月はつなげない月作りたいんですけどね・・・金銭面から。
うぇーん、でも最近ツイッター楽しくなってきたのに見られないのつらいよー;←すっかり中毒です

あ、そうそう、明日はたぶん1秒たりともネット浮上できないと思います。
片づけで忙しいし親来るのは昼くらいなので。
なので今日がこっちでネットができる最後の日・・・うおぉーーん;
夜更かししようかな・・・(ぇ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
