宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

当選


どうも。ビンジュースのふた開けた時だったかに中指の皮がむけてペンタブ非常に操りにくくなったriruです。
だが私は負けない!

昨日けっこう疲れてて(ブログの文章見てもおかしいの明らかですね;その原因の半分くらいはこれ)今日もそれ引きずっててあんまし作業出来なかったんですが、ひょんなことから神社に行くことになりお祓いを受けて元気回復したんだぜ!
やっぱ私はこういうタイプなのだろうか。とりあえず都会や人込みは苦手です。田んぼに張ってある水たまりを眺めるのが好きです(笑

午前中のこと。
祖母から手紙が来てるよと言われ「はぁ?」と思ってみてみたら封筒に「企業協賛優待券在中」と書いてあってさらに「はぁ?」となって「スパム手紙でもメール便使うのか・・・」と中を見たら2名(土曜と休前日は3日)以上の宿泊で1名分の宿泊費がタダになる優待券が入っててキャンペーンの特別賞に当選したとのこと。

・・・ポイント目的で応募してたな。そいや

いや、でも当たるのは全然想定してなかったよww
特賞は1名2名とかだったしこの賞だって987組だったしwww

でもこの優待券・・・箱根のホテルなんですよねぇ・・・
しかも1名分の宿泊費タダになるとしても2名以上の宿泊が条件だから最低もう1名分の宿泊費(16500円+消費税)は必要になるから普通のホテル泊まるのより結局高くなるじゃん!みたいな。
でも使わないってのももったいないような気がするし・・・
誰か欲しい人いませんか?w

ちなみに対象ホテルは「芦ノ湖リゾートHOTEL Ra Kuun」というところです。
有効期限は今年の12月30日、お土産割引券とレストランの飲み物半額券もついててその有効期限は今年の9月30日です。
転売とかはだめだが譲渡に関しては何も言ってなかったから大丈夫、な、はず。
そのあたり旅行する予定がある!とかいう方は連絡くださればお譲りしますぜい。

余談ですが。
ティナってラフ様と外見似てるけどいろいろややこしくて描くのめんどくさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT