宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アニメできたよぉぉぉぉっ!!!!!

どうも。風邪ひき対策にはちみつ紅茶、riruです。
味は・・・・・ ・・・・・。

ついに、ついにEDのアニメ(の下書き)できましたぁぁぁぁぁぁ!!!
な、長かった・・・ざっとgifアニメ作成ツールで組んでみたら約240枚、他のより圧倒的に多いです(笑
(でもファイル数自体は100枚弱でニックライナの約90枚とそんな大差なかったんですけどね)
ちなみに再生してみたら40秒弱・・・下書きだからいろいろ省略してるけど、これでも1分いっていないとは・・・・・
分単位でアニメとか作ってる人達やっぱすごいなぁ

んでその下書きの中の1枚
エンディング(15)1
飢えてがりがりになった人描くのむずかしす。
なんか構図的にロアル様が嫉妬してるように見えるけど違うよ!(笑

さて、大きい作業もひと段落したところでグラに戻りたいとも思うんですが、ちょびっとRTP歩グラの顔グラ素材も作ってみたいな―とも思ってたり。
ただ自分のクオリティと絵柄は需要あるのかなってはなしですが;
他人の作品で自分が描いた絵が動くってのもちょっと興味あるのです

ただ、アニメでHPが黄色~赤になってるのでちょいと休みますぐふぅ
別窓 | likilia | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
