宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

はぴはろ!(でもなにもしないよ

どうも。ティアナの戦闘グラ描いているときにそういえば今日ハロウィンだな―と思ってティアナが「オ菓子チョウダイ」とか言っている姿想像したら悶え苦しんで脳内でのたうちまわっていたriruです。
親バカですが何か!!!

さてさて、今日はハロウィンらしいですがトリックオアトリートともトリックアンドトリートとも何かフリー絵用意しているわけでもありませんよ。
なんか最近はイベントごとにも疎くなってしまいましてね;特にハロウィンは直前になるまで忘れているという;
一応なんか描くアイデアはぼんやりとあるんですけどねー。グラに構っていたら結局できなかったというね
来年描けたら描きます。また忘れそうな気もするが(笑
去年は寮に居たから寮生のみんながお菓子とか焼いててあまーいにおいが漂ってたりしてたんですけどねぇ・・・それがないのがちょっとさみしい

その代わり?といっちゃなんですがサルクできたのでぺたりしておきます。
ぺたたたたたった!
まぁサルクも空気キャラなので需要あるかどうかわかりませんが;
ロガ様見たく誰か1人からでも好きになってもらえる日は来るだろか・・・

さて、お次はティアナちゃんです。

ばべーーん
ちっちゃいなー
ティアナちゃんはシンプルなので楽・・げふげふ、早くできそうですね☆
まぁでもスカートがアレだから結局トントンだろか・・・

とりま今日はブログ描いたら久方ぶりにモンファーやるんだ!
たまには息抜きも必要なんだ!
と、いうわけで行ってきますっ(シュピッ

あ、でもその前に昨日の記事に拍手ありがとうございました!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT