宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

バイバイ2011年(バイバイバタフリーみたく

どうも。今年は一人のお正月。riruです。
でも年越し配信聴いてるからさみしくないんだい!

そうなんですよー、今年は昨日も言ったとおり今年は実家じゃないので一人で年越しなんですよー
なんか寂しいような新鮮なような
でも恒例だった日付変わる前に外(ベランダ)出て夜空の下カウントダウン&年越し迎えるのはすると思いますけどねー

ちょっと前にキャラ雑談で今年振り返ったけど、今日もちぃと語ってみようかなぁ
時事ネタに関しては堅くなるので置いといて(軽視してる訳じゃないよ?)、今年はいろいろ環境変わったりばたばたした1年だったなぁ
精神取り乱してぎゃーすかいってるのは毎年のことだけど(笑・・・えるような笑えないような)、まぁまぁ、いろいろ失ったりもしてるような気もするけど地味に成長もしてきているのかな?自分じゃわかんね
まだまだ解決しなきゃいけない問題は山積みなんですが、いい方向に解決できたらいいなぁ

あと創作関係についてはアヴィ様ファイアー!でしたね(笑
それ関連かどうかは忘れましたがよそ様からlikiliaの話題をいっぱい聞いて、すごく嬉しかったですw
もっともっと楽しんでいただけるようなゲームになるよう努力して参ります!

そいや歌も募集してましたねそう言えば(ぇ
ちなみに今のところ応募数は0です!(キラーン
・・・まぁそうすぐ曲作れる訳ないし、さらになるべくなら作品やって!って言う要望だからまだ来なくても全然しょげてはいませんけどね。締め切り前日でもまだ1つも来なかったらさすがにしょげるけどw
でも募集期間年末年始またぐのはちとやばかったかなぁと今更。ほんとに今更だからもう変えるのもどうかとは思うのだが。
あと市販のゲームのOP見てさすがに1分じゃ短いから1分半~2分にしようかなと検討中。というか変える。
いろいろ変更してしまってすません;

んでもって交流関連については合宿や女子会、ビアガ、BBQなど特に泊まり込みでがっつり交流できた年でしたねー
まぁこういう感じで交流できたらいいなぁw

とりま来年もがんばんぞ!

あ、そうそう
年賀状代わりと言う訳ではないですが、今年は簡単ではありますがフリーの年賀イラストを用意してますー
日付が変わったらサイトトップとかブログにはっつけようと思いますー

ではでは、短いですが今年最後のブログはこれにて!
抱負とかは新年に語るよ!
皆様、よいお年をー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT