宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

唐突にスクショでも

ぺたり。


どうも。肌のぴりぴりがひどくて新しくスキンケア品買おうとお試し品注文しようとしたらカードでの決済ができなくて、調べてみたら銀行の方の暗証番号変えないといけないっぽくて、変えようと思ったら暗証番号間違えてるらしく問い合わせようにも住所変わったからできなくて詰んだriruです。
大学用のカードでなんとかなったけど、早めに役所行かねばな・・・

↑完成版では見れないゲーム内での没グラのリグアンテ様
このイベント自体はだいぶ前に作ったんですけど、ここまできたらあとはヘル並のイベント数こなせばほんとにクリア寸前です。
お知り合いさんのブログ見てたらやっぱSSとかある方がテンションあがるなと思ってつけてみました(笑

ちなみに製作状況は、今日15時くらいにまた1人できました。まぁそこそこなペースかな?
いまこんなかんじ
立ち絵 21/87
リザ絵 完了!
カットイン 26/42
戦闘グラ 3/11
スタッフロール絵 未定(たぶん0/12)
アニメ 3つ
イベント 5,6個くらい?
戦闘アニメ 2,3こ
用語・人物辞典内容 たくさん
日誌内容 10個くらい

戦闘グラが片付けば・・・戦闘グラが片付けば光は見えてくる・・・!
あ、だめだ。アニメもあるんだ。てかアニメちっさいのもうひとつつくらねばいけないような気がしたがとりま無視っ
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT