宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

おまけ部屋の道は険しそうだ


どうも。わからない状態のriruです。
わからないわからない

今日はちょっとアレな感じだったので塗りかけのビショップ立ち絵をささっと塗ったらおまけ部屋のコピペをやっていました。(上はおまけ部屋の一部。部屋とか言いつつ屋外っぽいところもあるよ。ってかおまけ部屋って言ってるけどウチの作品では「舞台裏」ってつけてます)
文章考えるのは大変だけどおまけ部屋のマップちょちょっと作って配置考えてコピペするだけなんで楽です。



ふとやることリストの立ち絵の全部の数の「87」って言う数字を見て、あぁ、立ち絵あるキャラでも87人もいるのか。そいや召喚獣とか立ち絵ないキャラも出すからおまけ部屋に居るキャラ90人は越えるよなと思ったら
おまけ部屋完成が果てしなく遠く思えました(汗

・・・下手したら一番長いイベントより手間かかるんじゃないか・・・?
そりゃおまけ部屋4階5階建にもなるわ・・・

テキスト打ちの段階になったら地獄になりそうですけど、がんばります;
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT