宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

本読まないとなぁ…

どうも。朝はきらめくパンジーさん状態(トランス状態→マリオストーリーの実況動画できらめくパンジーさんのことをトランスパンジーさんと言っていた→きらめくパンジーさん)だったriruです。
朝異様に目覚めよかったけど夕方ぐらいにはそのツケが出たのか眠かった(笑

とりま立ち絵進んだのでびふぉあふ

まずは隊長
隊長立ち絵普通2
びふぉー
隊長立ち絵普通
あふたー。
とりま右向き難しいです…あと髪型も難しかった。まぁでもまぁまぁ雰囲気は保てたかな
(ちなみにキングは30代後半の設定)

次ポーン
ポーン立ち絵普通2
びふぉー
ポーン立ち絵普通
あふたー
隊長もそうだけどけっこう初期の絵柄から一気に変わったからけっこう雰囲気変わるね。
あと昔は基本面長だったからなんかこう、若くなったような気も…(ポーンは26、7歳くらい)

んでルーク
luek立ち絵普通2
びふぉー
luek立ち絵普通
あふたー
ルークは比較的最近に描いたやつだけどけっこう顔変わったね

んでイグールも描き直したので合計4人!今日も頑張った!んでもってディルカーツは全員できたぜいぇい!!
まぁ、夕方くらいまでは作業速度遅めだったんですけどね;やっとポーンいくか行かないかくらい

立ち絵 35/87
リザ絵 完了!
カットイン 30/44
戦闘グラ 完了!
歩グラ 5/19
スタッフロール絵 未定(たぶん0/12)
アニメ 7つ
イベント 5,6個くらい?(おまけ部屋16/107人)
戦闘アニメ 2,3こ
用語・人物辞典内容 たくさん
日誌内容 「ほぼ」完了

立ち絵がどんどん追いかけてきてますね


ちなみに今日作業遅かったのはちょっと小説を読んでたからかもしれません。
100P強と200P強くらいの。ネット小説ですが。
すごく優しい物語で最後泣いてました。こう、何かテーマがあっても押しつけがましくなくてすごく読みやすかったです。
たまには他作品で刺激受けないといけませんな。
特に私は物語作り(ゲームで言うとシナリオのみ抜いた部分)が非常に苦手なのでなんとかせねばですね…とかいいつつそんな簡単に向上するようなものでもないんでしょうが;
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT