宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

え、明日から7月とか信じない

どうも。昨日古着屋に行ってワイシャツっぽいの試着してみたところ高校の軽くボタン開けた中シャツを思いだし、ふと鏡に視線をもどすと高校のころとはけっこう違う顔つきの自分が映って絶望したriruです。
元々大人っぽい顔つきだからそんな変わってないと思ってたけどなんだかんだで変わるものなのね・・・老けたくなぁいっ!

でもこの時にゴスっぽい服も手に入れたんだぜー♪だから遊びに誘われてもOKなんだぜー♪むしろ誘ってくだs

諸事情でペンタブが使えないため、今は久しぶりにイベント組んでます。
台詞だけならほとんどできあげってるのよ!(舞台裏除く
でも感覚けっこう忘れてますなー・・・音楽のタイミングとかとりあえず後回しにしてます(笑
あと立ち絵リメイクしてたらポーズを自由目にしたためかなんか全体的に左向きになってしまって、それでいっそのこと左側に表示される立ち絵は反転しちまおうかとそのイベントスクリプトも入れ始めたんですが、キャラ名表示のヤツも含め修正内容多そうだなと・・・はじめの方はまだなおしてなくてテストプレイの時に一気に直してしまおうかと思っているんですが、そのとき地獄を見そうである・・・
あと反転した画像が全部見られるようなものかってのもこわいね


・・・ってぇ!!!もう今日で6月終わりじゃないですか!!!!
時間経つの早いよ!!!
え、えーと、お知り合いさんのゲーム完成いつだろなーーーーーー(滝汗

・・・すみません6月くらいに出来たらとか自分の考え甘すぎました
画像は前書いた通り、一番大きなOPアニメができればそれなりになんとかできるかも・・・1ヶ月はかかると思いますが;
イベントは舞台裏さえ出来ればもうほとんど残っていないのでやっぱり画像ですね
夏休み・・・終わるくらい、までには・・・・(滝汗
頑張ります
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT