宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

とぎれたよ!モチベ(ギャグ漫画日和の来ないよ!家庭教師風)

エンディング(10)21
はぴはろうぃん!どうもriruです
だが寮時代は周りの女の子達がハロウィン用のお菓子を作ってトリックオアトリート!と言ってるのにお菓子を配ってる中ひきこもってましたけどネ!

また日記をさぼってしまいましたなぁ…
作業はやってたんですが、余りに黙々黙々とアニメ作業をやっていたので書く余裕も内容もあんまなかったんですよね;
気付けば一週間くらい10シーン目を描き、その10シーン目だけで60枚越えるという事態になっていました
のめり込みながらやっていたためか、頻繁に目もしんどくなりあと2セリフ分というところのひとかたまりを終了した時点でぱっっっっったりとやる気が失せてしまいました(汗 それ終わったの昨日なんですが、終わったあとの返事がない、ただの屍のようだっぷりは半端なかったです(笑

上記の通り、10シーン目はまだ終わってない(予定変更して視点を変えたので終わっているとも言えるんですが)上あと2シーン半あるのでまだ休むわけにもいかないんですが、見事に燃え尽きたのでペースはガクッと落ちるかもです…すみません

今やってるの終わったらあとは基本口パクだからそう枚数はかからないはず… …ってこれ前にも言ってたな

そういえば今年はオンでの年賀状どうしようかなーと思ってるんですが、交換したい方とかいますでしょうか?
基本手描きなのでそんなに多くはできないと思いますが^^;
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT