宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

2012年を振り返る

どうも。今年は実家のお正月。riruです。

さてさて、今年を振り返ってみましょうか
といっても2012年ってどういう事があったかあまり覚えていない…(滝汗 ひたすらグラ素材をこらしょこらしょ作っていたと思います。
なんか今年の初めに今年こそはlikiliaを~とか言ってましたが今年も無理でしたね!はい!!
というか2分半あるOPアニメと80超の立ち絵あるのに1年で終わるか!!
とはいえもうグラはほぼ完成して残りは本当に数える程になりましたね
今年はこんな感じで終わりました
立ち絵 87/87完了!
リザ絵 完了!
カットイン 一応完了
戦闘グラ 完了!
歩グラ 完了!
スタッフロール絵 未定(たぶん0/12)
コマンド絵 19/23
アニメ 2つ
イベント 完了!
戦闘アニメ 一応完了
用語・人物辞典内容 たくさん
日誌内容 「ほぼ」完了

大分完了が増えましたねー
あと全部で18、かな?スタッフロール絵ほとんどだけど。あとアニメが超絶中身あるんだけど。
まぁ実は他に1枚絵あったり戦闘グラサブイベ用の増やそうかどうしようか迷ってたりするんですけどね
あと100人超えのおまけ部屋もできましたしね
ら、来年はさすがに…ねぇ?

んでもってお知り合いさんはこの1年でまた増えて、ウチの子描いてもらったり嬉しい限りです^^
あ!あとどうでもいいけどスマホデビューしましたね、ネット依存がさらに強くなった(笑


んー…それくらいかな?
なんだかんだで比較的まったりしていた1年だったのかなぁ

さてさて、なんか取りとめのない記事になってしまいましたが、本年の記事はここまで!
皆さんよいお年をー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT