宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宣伝とアニメ制作状況(と無双)

宣・伝!
私が入っているツクールのコミュニティつくしぃ2にてクリスマスコラボゲームが公開されました!
主人公のつくしちゃんが町の人にほしいものを聞いて回り、プレゼントを配るゲームです
私もカノンを出しているので是非プレイしてみてください!
DLはこちらから!
大体1時間くらいでクリアできますが、全クリを目指すならいろいろなところに気をつけてないと難しいかも?




クソゲーオブザイヤーノミネート作品の悪い所がlikiliaに続々と当てはまっている昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?どうもriruです。
まぁlikilia出したくない病は定期的になるので大丈夫です
重い病気にかかるとかそういうのがない限りなんだかんだで出します(笑
とはいえ終盤のおざなりさとかは自分でも目をつむりたいぐらいですけどねー…あははー…どうにか修正できればいいんだがなぁ…
というか今のはこの言い回し使いたかっただけです

ただいまアニメをちまちま制作中です。それに必要な背景も並行して描いてるんですが、何これ背景なの?状態で講座見てどうやって描いてもそれっぽくならず、毎回泣きそうになります…どうしたら背景上手くなるの…
あとここに載せたイラストのシーンで本も描いたんですが、装飾センスがもう、ね…いろいろなセンスが欲しいです。切実に


おまけ
最近の無双
musoudil2.jpg
ディルっちが鬼化しました
鎖分銅が非常に使い勝手がいい&攻撃力高い&モーションが鬼畜(ぇ)でですね…たまに一人出撃させてるんですが捕まえて跳びあがって頭から地面にどーん!してれば(それするんですよ、あの子が)大体なんとかなるので本当に無双です
…あれ、あの子ってそういう子だっけ?(笑
自分でもよくわからなくなってきた今日この頃
ちなみに昨日はライナでクリアしたんですが、あの子は適度に弱かったです(笑 のけぞらないアイテム縛りしててたからかもしれませんが。普通の槍は通常だと前方にしか攻撃できないしねぇ
あ、でも声はちょうどいいの見つけたのでにまにまでしたwもちろんニックとは婚姻結んだぜ!(笑

そういえば一昨日くらいからブログの訪問者数が倍以上になってるんですが、何かあったんですかね…?無双で引っかかったんでしょうか?なにもないのに跳ね上がるとgkbrしてしまう小心者です…

前の記事に拍手ありがとうございました!
続きにてお返事ですー
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
