宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

(イベントの)アニメ終了

どうも。ソシャゲのチームでやるイベントを1人半くらい(チームメンバーは30人くらい)でこなしているriruです。
無謀すぎるし無謀過ぎた

さてさて、OPアニメがあと2割くらいで完成と言うところまできましたが、横道にそれて1つだけ残っていたイベント内アニメの修正を行っていました。
1日でできちゃったよブラザー…なんでこんなあっという間にできたことを後回しにしていたのか自分でもわかりません

というわけで只今こんな感じ
立ち絵 87/87完了!
リザ絵 完了!
カットイン 一応完了
戦闘グラ 完了!(1つ追加になるかも)
歩グラ 完了!
スタッフロール絵 未定(たぶん0/12)
コマンド絵 23/23完了!
アニメ 1つ
イベント 完了!
戦闘アニメ 一応完了
用語・人物辞典内容 たくさん
日誌内容 「ほぼ」完了
イベント1枚絵 1つ


これでアニメはOPだけになったんだぜー!でもほんとは最初の方に修正した奴もう一回直したいです激しく…でもとりあえず我慢…
そういえばスタッフロール絵完全に眼中になかった。構図もあんまり考えてないどうしよう;というかあとイベント修正くらいーとかいっときながらまだ意外とグラ作業あった件について。

別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT