宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

かくしぱらめーた

どうも。今日の夢でクァレルが日本のいいとこのお嬢さんになってた(ちなみに私はクァレルの部活の先輩らしい)riruです。
けっこう似合いそうな気がするよね…(;ω;)


昨日は買い物で時間がつぶれてしまいそんなにできなかったんですが、今日も暑さにへばりそうになりながらだらだらテストプレイ。ニセドラゴラさん毒と全体眠り攻撃してくるのだけでも怖いのに麻痺全体攻撃してくるとか怖すぎるよ(しかし直すつもりはない

あと状態異常に関して、実はこれもキャラごとに耐性があったんですが1つのキャラに1つちょっと耐性があるくらいなので隠しパラメーター的な感じになってました
でも作者の私自身も誰がどれなのか忘れてて、せっかくの耐性利用されないのはなぁと思いステータスで確認できるようにしました

じゃんっ

ステータス画面でエンターキーを押すと確認できます
ちゃんと装備したものの補正も反映されるよ!
どうせだからこのステートはかかりやすいとかも追加してみようかなぁ

隠しパラメータといえば、地味にドルゾがクリティカル頻発、ロガ様が回復アイテムを使うと効果2倍、隠しキャラが強力防御のオプションつきだったりします
ドルゾはともかくロガ様のとかあんまり気付かれなさそうですけど(汗

前の記事に拍手ありがとうございました!
別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT