宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

おりきゃらひょう

どうも。海でキシキシした髪の毛がようやく元に戻ったriruです。
海で泳ぐとなんであんなにキシキシするんですかね…1回シャンプーリンスしただけじゃ戻らなかった…

現在テンションに合わせてスタッフロール絵、テストプレイ、辞典内容をちまちま作業中。
昨日はスタッフロール絵をしていたので
立ち絵 87/87完了!
まばたき 70/86?とりあえず完了
リザ絵 完了!
カットイン 一応完了
戦闘グラ 完了!(1つ追加になるかも)
歩グラ 完了!
スタッフロール絵 未定(たぶん3/12)
コマンド絵 23/23完了!
アニメ 完了!
イベント 完了!
戦闘アニメ 一応完了
用語・人物辞典内容 あと3分の2くらい?
日誌内容 「たぶん」完了
イベント1枚絵 完了!


こんなかんじになりました。(辞典内容はどこがどのくらい密集してるか分からないので、単純に収録するシナリオがどこらへんかで考えてます)
スタッフロール絵はモノトーンでだらけなければそんなに時間もかからないはずなので、辞典内容記入とイベント修正がどれくらいかかるかによりますね。
ちなみに今日はちょっとテストプレイをしたあと、辞典内容がそんな先まで作ってなかったのでちまちま作成。
あと3週間くらいか…やべ、もうあんま時間ないじゃん

ところで
自分のところはサブキャラ含め数が多く、年齢などを覚えるのが大変なのでエクセルで「オリキャラ表」なるものを作って管理してたりします

こんなの

エクセルはソートもできるので身長順に並べて集合絵描く時の参考にするとか、けっこう便利だったりします

別窓 | likilia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT