宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

お部屋が決まりました

どうも。最近は基本毎日リボン装備なんですが、意外と普通に通るものなんだなと実感したriruです。
や、バレッタとかに形がもうできてあるのがくっついててそれをぱちっとはめるやつはよく見るんですが、普通のリボンを直接巻くのってあんまり見たことないからツッコまれるだろうと思っていたら会う友人ほぼ全員スルーだったという

けっこうお久しぶりです
最近は技能教習(運転)で目が非常に疲れるので帰ってご飯食べたらばたんきゅすることが多かったのでした。
そんな中、もうすぐ推薦入試の結果が出て部屋が埋まるだろうなと思って急いで部屋探し&23日の土曜日に内覧して決めてきました。
和室だぜフッフゥー!まぁバランス釜?とかいう変な装置でお湯沸かさないといけなかったり大学からはちょっと遠かったりするんですけどね、なにしろ立地がいいの!!瓦屋根の一軒家ばかりですごく落ち着く!!!
決めたところの担当さんにはほかにも鉄骨だから音漏れるよーとか色々言われて他とすっごく迷ったんですが、最終的に直感で決めたというね。1年半~2年がんばろうと思います

・自動車学校
そこそこ順調にいってます。運転にも結構慣れてリラックスしてできるようになりました。
今週末か来週水曜には仮免試験受けられるかな?という感じ。
効果測定(学科)90点合格なのに2回も84点たたき出しましたけどねっ(滝汗 ←帰ったら寝てるから勉強してない

・テストプレイ
合間を縫ってちょくちょくやっています。日曜に時間とれたので時間のかかる連戦のところがやっとできました。
いやー熱い戦いでしたw
そしてそんなときにタロットで運命の輪(敵味方全員に攻撃精神交換(対象の攻撃力と精霊力の数値交換)ステート付加)引いちゃうティアナちゃんまじ小悪魔
今はサブダンをちまちまやっていますがいかんせん数が多いのでこれにどれだけ時間持っていかれるか…
めざせ、11月中完成ー(棒)なんて思ってたが年内も危うくなってきた…?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT