宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

突然の更新

どうも。登校途中のお醤油やさんで売っている団子がいつも気になっていてついに今日買ってみたrirです。
あまからうまうまうま。てかポン酢とかも売ってたから前かに飯食べるときここで買っておけばよかったぜぃ

お知り合いさんがlikiliaαをクリアしてくださり(ありがたい!)、その際にけっこうでかめのバグが見つかったので修正しました。
最後のほうで手順を踏んでいかないといけないところをすっとんでいけるようになっていたのと、舞台裏でつなぎ方がおかしくなっていたらしく一部の部屋にいけなかったバグです。
一応進行不能ってほどではないですが、気になる方はDLお願いします

あと噴出しアイコン増やしたかったんですが素材でなかなかいいのがみつからなかったので自分で作ったのを載せておきました。これでふきだしアイコン足りない!が解消できるぞ!




おまけの近況
ちと心身の調子が崩れて長野療養してました。昨日夕方に三重かえって来ました。あれ前っていやんですね
そしてその間にカラオケオフをしてきたんですが、ゆーきさんの即席替え歌(せりふつき)が即席に思えないクオリティで笑わせていただきましたw楽しい時間をありがとうございました!


4月24,25日にweb拍手ありがとうございました!続きよりお返事ですー
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT