宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

更新と近況と投稿

どうも。周期の関係か肩こりがひどいのでお風呂にタオル持ち込んでお湯につけて肩にのっけてるriruです。
そうすると肩のほぐれがよくなるような…きがする。たぶん

<先週土曜からの出来事>
ぽかぽんさんのおうちに突撃して新作のテストプレイをさせてもらっていました
あんまり言うとあれなので控えますが、いやぁ今回もよかったです

で、その帰りがけふりーむに投稿しようぜ!って話になったのでlikilia(α版)を投稿してきました。最近異様に訪問数が多いのはそのためです
んでその際にぼろぼろバグが見つかったので一気に修正して修正版をあげました
ついでに新参さんくるということと女子会でチャートほしい!という声があったので攻略チャートもとりあえずブローシュ大陸上陸まで追加(おまたせしてごめんね○のさん)
ぱっぱかチャート進められたらいいんですが、なかなか時間かかってます…なるべくできるようにがんばります

5月27日にweb拍手と5月20日に拍手ありがとうございました!
続きにてお返事ですー
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT