宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

最初はlikilia終わった後は外伝やる予定だったんだ…(+せんでん

※せんでん!※
ぽかぽんさんの新作「精霊のコンチェルト」が公開されました!
私もテストプレイヤーをさせていただきましたが、笑いあり涙ありすごく楽しませていただきました
OPは必見!
こちらからDL!


どうも。海岸に出かけた帰り靴と靴下の砂は落したはずなのになぜか布団に砂がばら撒かれてあって「!?」となったriruです。
ある程度駆逐できましたがまだ寝るときちょっとざらざらします

現在追加シナリオ執筆中ですが、とあるところで筆が止まってしまいました。
んで
夢で短い期間で2回ドルゾがでてきて、思い出したことがありました。
外伝を公開しないとあのままになってしまうキャラがいるということに。
と、いうわけで
外伝(漫画版)公開しました
(本編クリアしていること前提、元々は学祭の原稿なのでめちゃくちゃはしょってありますご注意を)

そこらへん色々考えてたらゲームの外伝作りたいなぁ熱がふつふつ湧いてきました。
まぁシナリオはめっちゃくちゃうすっぺらいですが、逆にうすっぺらいから一瞬でできないかなぁと。どのみちlikiliaシナリオ思いつかないならやってしまおうかなと。(あ、もちろんシナリオアイデア浮かんだらそっち優先しますんで!!)
カルザウ立ち絵普通
というわけで完全新キャラアークとランドの息子カルザウ。
ちなみに外伝は本編終了約1年後くらいなのですが、なんで息子がそこそこ成長してるのかというと彼はエルフ体という成人の姿になるまでの成長が異常に早いご都合主義な体質だからです。
あとなんでいきなりこいつでてきたのかっていうと作者が出したかったからです!(どーん

どうでもいいはなし
今手元に裏漫画ないから確証ないんだけど、この時点でアークラン籍入れてるかは微妙。
カルザウできてちょっとたったくらいかこの姿になったあたりでランドがプロポーズしたような気がするんだけど忘れた。
なのでカルザウの苗字どうしようか迷ってます(キャラデザ絵では バルザーク-ミガセルになってましたが)
別窓 | likilia外伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT