宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

likiliaグッズ販売開始!

どうも。のどに菌が付着してる感じのriruです。
このタイミングでなるかおい。

本日午前に見本とどきました!

写真がめっちゃ下手なので汚いですがだいたいこんな感じです
ほんとはめっちゃくっきりしてるんだよ!!ロゴのサブタイトルも知ってる人なら判別できるレベルであ、これサブタイトル変更したときめんどくせぇって内心焦っているよ!(笑
まぁα版の公開記念なので別に問題ないと思うんですけどね

というわけで、グッズ販売ページを開通させました。こちらよりGO!
何回も言ってるけどあなたの好きキャラをグッズに出来るよ!あんまり複雑なのはあれだけどポーズ指定とかも受け付けるよ!

あ、それでひとつおことわりなんですが
注文に際して何度かメールを送らせていただくんですが、どんなに仲のいい方でも注文内容以外一字一句違わない定型文で送らせていただきます
というのも、すこしでも誰かにメッセージを加えると他の方にも書かなきゃという感じになってしまい、そして筆不精ゆえにそのメッセージが思いつかず数日放置というのもありえるので…;
注文系のメールは早さが大事…というか遅れると取引トラブルにもつながりかねないので、なんかそっけないなと思っても気にしないでくださいね

あとそこそこ深刻なことなんですが入金通知が上手くできないっぽくてですね…
なるべくはやく対応はさせていただくつもりなんですが、対応できるまでは毎日郵便局かよって通帳記入してきます
(なので出かけている日とかでなければ問題はないと思います)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
