宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取材全員撃破

どうも。最近はチョコのバカ食いもなくなったなーと思っていたのにいつの間にかアーモンドチョコのお徳用袋に手を伸ばしていたriruです。
…ようするに季節柄の問題だったというわけですね

アンケートについて
あと2週間ほどとなりました
締め切りは基本12月14日23:59までとなりますのでご注意ください
投票所はこちら

likiliaα更新しました
前に言ったセーブ画面で場所が表示されるのと、攻撃アイテム(ひとかげの尻尾とか)の威力を微増しました
基本的にそれだけなので前のバージョンの方なら前の修正ファイルを当てるだけでいいと思います

なんだかんだでまだサイト作業やってました。
キャラ紹介がちょっとだけ豪華になったよ!攻略ページも無駄にアイコンつけちゃったりしてるよ!
でもレシピは追加できませんでしたごめんね(後で気づいてやってたけど挫折した
んでもってよーーーーやっと突撃取材(精霊除いて)全員掲載することが出来ました!!
まったくもって長い道のりだったぜ…
それで色々見ているうちに改めておかしいだろこれっていう身長体重の奴がいたのでこれを気に一部体重直しました
ニック49kg→59kg
ライナ45kg→49kg
ラフィーナ51kg→53kg

あとwebフォントを確かめるためにフライングで変わってしまいましたがゲーム紹介のところのバナーもlikiliaが新しくなった+メガモノ追加したよ!


メガモノ作業状況

タイトル画面が動くようになりました。
カーソルがいいところにこないーって喚いてたんですが、これを録画したあとにこちゃこちゃいじってたらできました。
あと枠線かんぜんにとっぱらうのは見にくいという意見があったので下線に変更しました。

そういえばニコニコゲームフェス4の結果がでてましたね
私は今回からの制限で出せませんでしたが、古くからのお知り合いであるぽかぽんさんのゲームが入賞されてました。めでたい!
いやー私も早くメガモノ作ってこういうの出してみたくなりますね。受賞どうこうはともかく。

24日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT
