宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

まっぴんく

どうも。刀剣乱舞の影響か、おえかきが楽しいriruです
なんか今までは線画をはみ出したりしちゃだめ!肌は肌色!影はこの色!これが正しい!(他の人の作品は別です。というか大胆な色彩使ってる人はむしろうらやま)っていう感じだったのでいろんな塗り方をするの楽しいです
あと色々描いてるせいか描くスピードも速まった気がします。絵って正解というものはないんですよね


昨日共通部分を全部終えて(1つグラフィック忘れてたけど)プロジェクトを分けてフリゲ展用のをつくりはじめました。
シナリオの関係で桜吹雪がめちゃんこです

プレイ時間は5分~10分くらい。直接ボスのとこいってその前座倒してイベント見て終わりっていうくらい。システムはメガモノ本編のものをほぼまるまるつかっている(武器システム除く)ので半分メガモノの体験版みたいな感じだよ!
時間軸的には1章終わったくらいのパラレルを想定してるので、ちょっとネタバレがあるかも。
とりあえず2月入ったら募集開始なので、ちゃかちゃかっと作っていきたいと思います

1月24日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | 女神達の物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT