宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

タイトルができた

Title5.png
どうも。鼻うがいをやろうとしたら下手すぎて昔おぼれた時のことがよぎったriruです。
のどかっゆいんだけど鼻から吸い込むとかできねぇ

最近はお絵かき系の作業をやっておりました
↑はタイトル画面の一部ですがタイトル画面ができたのはでかいかも
けっこう似非厚塗りやってますがこの塗り方けっこう面白い
ただやればやるほど元の塗り方に近づいているような気もするね…?いいのか…?
とりあえず現在こんなかんじ

ストーリー …1章の半分くらい(全8章幕間あり)
名前有りキャラ歩グラ …あと9?
名前有りキャラ顔グラ …あと17?
住人会話 …半分くらい?(1章の)
住人顔グラ(歩グラがあるもの) …あと8
タイトルグラフィック …完了
戦闘アニメ …仕様迷い中だけど現行ならいっぱい
戦闘グラ …60


桜を作ったことで戦闘グラ等が消化できたのはいいね!
戦闘アニメの仕様は桜は時間がないのもあって普通にしたけどまだちょっと迷っている…一部技は変えるようにしようかなぁ
住人のグラですが、空の国の住人は完成したんですが海の国の住人の歩グラ追加したので1セット分増えました。
会話もそこそこ進んではいるんですがちまちますぎるのでどのくらいすすんだのかわからない…
今一番モチベがある作業をやっているのであっちゃやったりこっちゃやったりしてますがやってますよ報告

いま平行してまたフィギュアつくりもやってるんですが、カテゴリ違うのとできるかどうかはわからないのでできそうになったらまとめて製作記あげるかもしれません

3月20,21日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | 女神達の物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT