宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

サイト7周年の更新!(漫画大量放出だよ!

どうも。ラッカー系の塗料はうすめ液を入れて塗らないとだめだということに気づいたriruです。
塗りの仕上がりがぜんぜんちがった(白目

さて、本日はサイト開設7周年です
この記念として女神達の物語の今できているところまでを1日限定で公開しているので気になる方は前の前の記事を見てくださいね

そして今日は久しぶりにサイトも更新しました。溜まっていたlikilia漫画も一気に4回分更新!
ツイッター等で先に公開はしていましたがRGSS2も3つくらい公開しました。ボイス版製作を検討してる方とかはチェックしてみるといいかも。

あと今まで使っていた掲示板は今月末で終了するということなので新しいのに変えました。
今までのバグ報告や攻略質問は見られなくなってしまいましたが、likiliaは正式な攻略ページがあるのでまずそちらを参照していただければと思います

アクセサリ製作の話
ネックレスとイヤリングの2点minneさんにて販売させていただくことになりました。
サイトの「Goods」改め「Shop」にもリンクを貼ったので見に来ていただけるとうれしいです
独自ドメインとったので粘土細工が完成するかシルバーアクセサリーが売れるようになったらショップ開設しようかなぁともそもそ思っています


5月13日にweb拍手ありがとうございました!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT