宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

新作(MVお試し作)作り始めました

どうも。キルモーフにすっかりやられたriruです。
何この毛布すんごいあったかい…

メガモノ作成中ですが、MVの体験版が公開されて日本版発売も1ヶ月を切った(ちなみに予約済)のでMVに慣れるためのお試し作を作り始めました。
最初は何も案がなかったのでてけとーに「ミィナのおつかい」みたいな感じにしようと思ったんですが、刀剣乱舞やっててふと自分が持ってる刃物擬人化したらどんな感じになるだろう→でもキャラ付けするならやっぱり作品持たせたいなぁ→あ、じゃあいっそお試し作品それにすればいいんじゃね?
ってことで新規キャラの完璧新規作品を作ることにしました。
SS114.jpg
登場キャラはこんな感じ。ツイッターには簡易紹介もしてますが、サイトのほうはもう少し色々決まってからページ作らせてくださいませ
兎耳と狐耳の主から命をうけ邪気払いするお話です。そんな長くはならないと思います。1時間前後で終わるといいな
SS115.jpg
現在は戦闘グラテスト中。(約1名いないけどファイルの関係で4人まで一気に表示できなかった

ところでMVはVXより解像度が1.5倍になって画面がでっかくなったんですが、そのせいかどうにも目が疲れるんですが私だけですかねぇ
別窓 | 小さな刀達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT