宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

落ち葉プラグイン絶賛公開中!

どうも。最近ほぼ毎日刀剣乱舞キャラがでてくる夢を見ているような気がするriruです。
この頻度異常じゃない??うちのこラブ絶頂期でもこんな頻度ではでてこなかったよ???

季節遅れてしまいましたが落ち葉を舞わせるプラグインができましたのでせんでん!
こんな感じでひらひらします
プラグインページは↓
落ち葉プラグイン

刃物ゲーは、屋敷の全体マップができました。
SS117.jpg
↑の落ち葉を降らせる関係でプラグインができるまで場所移動処理ができず後回しにしていたのですがようやくできました。
ちょうどいい木のマップチップがほしいなぁと思っていたところにツクラーの友人が素材を配布してくれたのですごく、すごく助かりました。まじありがとう…!
まぁ、この冬バージョンもつくらないといけないんですけどねーーー
たぶんタイルセットを変えるだけで大丈夫だと思うんですが…

別窓 | 小さな刀達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT