宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

riruゲー = 雑談ゲー

どうも。もしかしたら近々手術するかもしれないriruです。
命に別状はないやつですがどきばくです


ミニゲームができあがり、メインシナリオなど台詞系の作業をしています。
上のはミニゲームができるタイミングでミニゲームできる組じゃない組で起きる雑談イベント。

今のままだとほんとにあっさりしすぎてるのでステージ?に一仕掛けいれようかなとか上みたいに雑談の中身濃くしようかなとか考えてるんですけど、メガモノも住人との会話が楽しみどころです!だしlikiliaもスキット多いし私のゲームって雑談楽しむゲーでは…?ってなってます。いいんだかわるいんだか

今の製作状況
スキルとアイテム …名前だけ
ステータス …未調整
マップ …完成
シナリオ …ステージ1弱
敵 …未調整

こう見るとぜんぜんできてない感…
ま、まぁ戦闘系は実際シナリオで戦闘入ってからやるから…(gkbr


別窓 | 小さな刀達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT