宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

9時間でホラー?作ってスクショ追加しました

どうも。丸亀製麺のあさりうどん伝道師になりたいriruです。
もうなくなったと思ってたあさりうどんが復活してたときは長年長年会えなかった恋人と再会したようなテンションになってしまいました。

3日前は私はすんごーくすんごーーくやる気がなく刃物もメガモノもできない状態でした。
それを払拭するために、前夢関係でネタにしようと思ったことを元に6時間でゲームを作ってみようと思い立ちました。
そしてできたのがこちらです
yumekarass1.jpg
画像クリックでゲームページへ行けます。
mirageの夜見子が主人公のホラゲー?です。でもおばけとか流血とかは一切ないです。
1回3分くらいの4エンド。公開しなかったら3分ゲー出られたね!でももう遅いね!

あと歩幅変更プラグインをフォロワーも変更できるようにバージョンアップ、また「夢から作られた」、「桜がやってきた!」、「小さな刀達」のゲームページにスクショを追加しました。なんか入れるファイル間違えてlightbox(クリックするとうしろ暗くなってうにょーんって画像でてくるやつ)導入するのに深夜2時くらいまでかかってしまいました。めんどくさかった。
刃物は開発中のものだけど、雰囲気は伝わるんじゃないかなーと思います。良ければ見てね

6月25日にweb拍手ありがとうございました!


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 |