宝石小箱。

つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

ちょこちょこ製作再開しております

どうも。鶏が飼いたいriruです。
ホームセンターに売ってるらしいんですが、本命のアローカナはともかく鶏自体売ってるとこみたことないんですが…?

ポケモンはあと伝説捕まえるくらいしかやることないのとお盆があけたのでちょくちょく刃物を再開しています。
戦闘アニメ作りの勝手を忘れて1つのやつに3日くらい費やしてしまいました。
でも今日で挙動は3,4個くらいはできたかな?こまかいとこは見てないけど…


あとルビと外枠の関係でいじらないといけないけど放置してたウィンドウの調整もせっかくなのでやってしまいました。
隅に寄せただけですけどねーん(道具類はまだあんまり設定してません)

前の記事に拍手ありがとうございました!
別窓 | 小さな刀達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 宝石小箱。 | NEXT