宝石小箱。

    つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

    祝・フリゲ展開幕!

    どうも。三重に行って帰った時にマイPCのアダプタを忘れたおバカriruです
    翌日買いに行くもマイナーなのかこのメーカーだけない悲劇。ちなみに今は旦那のPCを借りてやっております
    昨日は病院行ったり木彫ったり漫画描いてたりしてたわけですが、今日は特別な日なのでね!

    というわけで、フリゲ展春が開幕されました!
    応募作品はなんと60以上!すごいなぁ~
    私も15分くらいの超短編を出させていただいているのでよければ遊んでみてね!
    フリゲ展春の会場はこちら

    出品した「桜がやってきた!」について

    Q:このお話リオナ達が出てるけどメガモノの話の一部なの?
    A:本編内で密かに起こったとでも、平行世界のお話とでも自由に解釈してくれて構いません

    Q:あの、ファリアスが…
    A:軽くネタバレになってるような気がしないでもないけど気にしないでね!

    Q:なんかカクカクするんだけど?
    A:動作を調整するクリスタルが城の入り口付近にあるので気になる人は試してみてね!

    Q:サクラさんはこのお話だけにでるの?
    A:むしろ先に本編の方でサクラってつけたらこれを作るにあたりすごく都合のいいキャラになってしまいました


    近況も上げようと思ったけどカテゴリ変わるのでまた今度ー
    別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<旅からもどってきた(近況) | 宝石小箱。 | そして私は旅に出る(いろんな意味で>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨

    コメントの投稿

     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 宝石小箱。 |